ただいま。

沖縄から帰りました。


2泊3日の沖縄旅行行ってきました。沖縄は暑かったけど、東京も暑いね。

っていうか、東京は風がないよね。沖縄は風が吹いてた。


旅行は、

1日目は移動して、夜はパーティー。

2日目は朝からゴルフ、夜はBBQ。

3日目(今日)は起きて、移動して帰宅。

天気は今日が最高だった。

昨日はゴルフ中に大雨(スコール)にあったりで大変だった。



あれ、沖縄行ったんだっけ?

名護の水族館は?首里城は?ビーチは?

って感じですが、どれも行ってません。


今回の社内旅行の趣旨は異動する部署への顔見せです。

7月以降お世話になる方々への紹介を兼ねた企画だったのです。

だから、ゴルフをしたり、パーティーをしたりして、色々な方にご挨拶をしていた

感じです。でも、よく働きそうな方が多くて、バイタリティーを感じた。


一応、沖縄の雰囲気が出る写真を撮りましたので、載せときます。



okinawa1

okinawa2