今日は夕方、
ACHIさんとMSZさんがかき氷売ってるから
下鴨神社のみたらし祭に遊びに行ったら、

急遽手伝うことになりました!
photo:01



withあいりん

お祭りの屋台で売るの憧れやったから嬉しかった(*^^*)笑

てかめっちゃ楽しかったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

AKBとかKARAとか流してくれはってまじテンション上がったしw

MSZさん常におもろいし、
ACHIさん相変わらず神様やし。。(今日は練乳の)

楽しかったぁぁぁ!!



かき氷、フランクフルト、ビール、ラムネ、水飴、きゅうり全部ただで頂いた(>_<)

しかもお給料まで。。。ヽ(;▽;)ノ


ただ楽しんでただけやのにヽ(;▽;)ノ

リアルに私の財布3円やったからありがたかったヽ(;▽;)ノw


ありがとうございましたぁぁぁ(>_<)ラブラブ
あいりんもありがとう!!
photo:02





明日の普通のバイトがほんま嫌w
せめてAKB流れてたらな( ̄▽ ̄)