放課後ゆりとリプトンの前でケーキずっと眺めてて、結局入った!!


ケーキだけのはずが……


まず、
MUROg-20100115160841.jpg
りんごのグラタン?みたいなやつ!

で、甘いものの後はご飯が食べたくなるなってなってピラフヾ(^▽^)ノ


ほんで締めにケーキ!
ゆりはパフェ!!
MUROg-20100115164212.jpg


食べすぎ!(笑)
そして贅沢すぎ!!


2人でいるときはいつも我慢できません!!


でも後悔はしてないしいいねん音符(笑)




明日からまた三連休!!

中学入試があるからねヾ(^▽^)ノドキドキ

中学受験してからもう6年かぁ~~!
ほんま早いなぁ~!

あの時はめっちゃ勉強してたな(笑)

算数の問題もう解けへんかもしれんわ…!

今年の同女の倍率どれくらいなんやろ??
下がってそう!(笑)


ほんま小学校のとき頑張ってよかったって思う!キラキラ
親に感謝やな(^^)ドキドキ





そして明日は商学部とか文学部とか面接やな!!
理工も?

頑張れ頑張れ~音符音符


私は来週!!
早く終わりたいのに(TOT)




卒業まであと36日じゃなくて35日!