先日TVを見てたら


エプソムソルト。目


雑誌を見たら


エプソムソルト。目



なんか最近良く目にした


エプソムソルト目




なんでも、流行っている入浴剤らしいのです。温泉


僕は入浴剤とかには全く詳しくないから、はじめて聞いた名前なんですが、、笑


結構ポピュラーな入浴剤みたいですね~



発汗作用が抜群で代謝もあがるみたい、、、



普段余り汗をかかない自分にとっては、、




ちょっと試してみたいな~  と



通販してみました~



届いたのは牛乳パック!

{1B9B26D4-3AA2-41D1-9678-2B5EED5E5743:01}

このパッケージいいですね~  




この中にざらっとした結晶状の塩っぽい物がびっちり
{3464B324-8639-4E31-AFC1-923C30582527:01}

エプソムソルトの成分は硫酸マグネシウム


海水に含まれるミネラル成分



ソルトと言っても塩ではないみたいです。




早速これを入れて入浴温泉



5分経過したぐらいから、、



汗がじわーっと



10分したら頭のなかからもタラタラと汗が、、、


汗のかきかたが、正にサウナ




普段の入浴だけではここまで出ません、、




オススメしていた20分まで入って出たら





ダラダラ、、、、、、、、あせるあせるあせるあせるあせる



かなりのスッキリ感‼︎




人気のある理由がわかりました



これだけ汗が出ると



体もスッキリ‼︎ アップ


軽くなった気もするし、、、




余りデトックスとか意識した事がなかったんですが、、、


きっと、これが、


デトックス



これなら毎日つづけられそうですニコニコ