皆さんはじめまして.
室蘭工業大学航空研究会2016年度代表の橋本啓吾です.
散々ブログを書けと言われ続けていましたが,これが僕の初めての投稿になります.

室蘭は郵便物が届くのが遅くて他のチームの皆さんよりも2日ほど多く眠れない日々を過ごしていました(x_x;)

そして本日3月26日,待ちに待った第39回鳥人間コンテストの書類選考の結果が届きました!!
結果は....


合格!


書類選考結果


滑空機部門への出場です.
私たちのチームは2005年以降出場できていなかったので実に11年ぶりということになります!
長い時間をかけて積み上げてきたものが実を結びました.
私たちの代でこの報告ができることを誇りに思います.
この流れを次の世代にもつなげるために,今日からより一層気合を入れて機体制作に励みます!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!