ジェラSICKツアー2017~宮城編〜 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

MUROCK O'CLOCK、遠征ツアー第2弾2日目、宮城県にGOしたぜ。

前日夜はメンバー各自別の部屋だったので、何だかんだリラックスして眠れて、朝も気持ち良く目覚めたさ!?(笑)

ただ、めっちゃ余談ながら…
朝さーホテルの朝食の時間に間に合わせるべく、準備したらさー

…!?

あれ、部屋のカギねぇ!
どこ置いたっけなぁ〜
昨夜の記憶があやふやだ…

などと若干ドキドキしながらも、
部屋を出てみたら…

ドアノブにぶらーんって…

おーぅジーザス!!

昨夜部屋戻ってきてカギ開けて、そのままドアノブに差したままインして、いろいろやって寝たんだな俺。

…ホント平和な国で良かった。
気を付けます…

はい。
そんな話を先に朝食をとってたメンバーとも話し、
午前10時頃、宮城県仙台市へ向けて出発。

{BD84734A-F9FA-4E64-89DB-F825DBA1B358}

いろいろ愉快な会話を繰り広げながら、
15時頃到着し、ライブハウス入り時間にも余裕があったので、まずは食事。

{CC7C10E8-6275-4A09-BEE0-7A7122904A2C}

そりゃやっぱいっときました。
牛たん定食。

{C542DDC3-ACE1-4A94-A7C2-E62E17B68514}

美味かったぜ!

そんでもって16時半頃にはライブハウス入りし、機材を降ろし、

{02B26F64-398D-4091-BB15-78E1248F4AB2}

我々は一旦仙台駅の方へ、
フライヤーを手配りに行ってみたぜ。
まぁこの仙台ライブまでもいろいろやり取りあったわけで(苦笑)、ちょっとでもライブに繋げたかったしね。

商店街の方で手分けして、人通りの多い所でやってたわけだけど、
しばらくせっせとホットにクールに配ってた
俺ムロックとオウルコンビの耳に入ってきた、
割と大きめなマイク音量の商店街内に響き渡る警告の放送…
ここの商店街でのチラシ配りは禁止なので直ちに止めなさい、的なやつね(苦笑)

まぁ仕方ねぇし、まず間違いなく俺らのことだったので、
とりあえず時間も時間だし、ササっと他のメンバーとも合流して、ライブハウスに戻りましたよ(笑)

リハーサルして、

{F649EC05-450C-4DC5-8B45-E32994115111}

本番に備える。

{3466CF9E-DD86-4156-91BA-02C349B8E538}

{4D096383-128E-4CD3-BCF7-9EDB1601D513}

ライブスタート!

今回、急遽のお誘いに快く弾き語り出演を決めてくれた
盟友バンドR2Oのギタリスト、
ヨシタカズヒロ君がまずはスタート!

{FFCFCAA4-5195-46D4-9676-821C714BF844}

{A852F3E6-339F-4086-A55F-C8CEA17A611E}

福島県から駆け付けてくれたんだぜ!

その心意気とともにホットな歌と曲だぜ!

そして、我々も演奏スタートで、
実はレコ発時を再現するかのようなセットリストで臨みました!

ツイキャスで繋がったリスナーさん、
そして、現在宮城県在住の俺の高校の同級生も駆け付けてくれたりして、すげぇ最高にハッピーな夜だったぜ!

22時頃撤収し、
またしても夜はラーメン(笑)

MUROCK O'CLOCK with ヨシタカズヒロ。

{84182F11-1096-422C-B680-4FAF3EC7FDDE}

{6A32B1D2-6EA4-45A1-943F-DDD3442BC0DF}

そして、ヨシタくんとも別れ、
仙台の地に別れを告げ、
雨が降り出した夜にも負けずに
東京へ向けて出発!

途中休憩も挟みつつ、
俺は朝の5時ぐらいに帰宅したぜ。

今回の2日間は車の運転を
Ba.ボブ氏がフルで担当してくれてホントに感謝!

そして、出会えた方も、キャスに来てくれた方も全ての皆様のおかげではたまた相当濃くて最高の旅になったぜ!

ホントにどうもありがとう!

またいろんな土地に行きたいぜ☆
よろしくべいべ!

See ya!!

{35899D6F-9D91-4C46-9017-D75FECE6B018}


2017.11.22 ライヴat 仙台 BIRDLAND
セットリスト

 

1. あのコchu毒

2. ザ・ミッション

3. ジェラSICKパワー

4. キャパオーバー

5. アイラヴュー to DEATH

6. ワライ愛しアイTime

7. リアルなファンタジー

8. 限界ヒーロー

 


☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

※各ライヴ詳細はホームページにて☆
http://www.murockoclock.com/home/live.html

 

2017.12.15 (金)
渋谷 TAKE OFF 7
Sonic Blew Presents 3 man LIVE
TRIPLE IMPACT!!!


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)

with. Sonic Blew/WANT

※MUROCK O'CLOCKは、2/3番目(19:55~20:40)の出演予定 

 

2017.12.30 (Sat)
渋谷 GUILTY
GUILTY Presents
「COMPLETE FILE#17」

 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669