ハッピーバースデー俺でした | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

ついに7月になりましたね。

1年の半分が終わりました。

そう、

1年のど真ん中は、

俺の誕生日。

 

今年は、

前日7/1にまずイベントがあり参加してきたぜ。

 

 

俺も以前MCとして関わってた男singメンバー達主催のオフ会BBQ at 多摩川河川敷。


バースデーに絡めてビッグなティラミスを提供してくれた(笑)
感謝!

 

 

ただ私、

不覚ながら、

お酒の影響+コンディションの影響か、みるみる弱っていき、
(※比較的飲み会で起こりがちな俺の状態とかは言わせないけど)

この後もカラオケに参加したものの、

ガンズを気合いで、部屋をジャングル化すべく歌った後、

激しい頭痛とともに目を閉じ、

終了間際に目を開き、

WANDSを世界とカラオケ時間が終わるまでに歌い、

フラフラと皆と別れて帰宅。
 

そして、体調バッド過ぎて、

来たる7/2バースデーカウントダウンムロキャスに備え小一時間寝る(苦笑)

 

何とか日付け変わる直前には目覚め、
ムロキャススタート!

 

 

普段は音声がゴチャゴチャするからあまりやらない6人コラボキャスを導入し、
リスナーさんにハッピーバースデー♪を合唱してもらう強行作戦。

さすが配信だけあって、電波やらタイミングやらで、

なかなか皆の気持ちは一つにならない。

クレーム風の声も聞こえる。

だが俺は諦めない。

やり遂げた先には、

今日しか味わえない笑いが待ってるはずさ。

皆何とか乗り切ってくれ…!



と思ったり思わなかったりしながらも、

まぁ結果楽しかったっしょー
OKOK~☆

 


 

思わず倒れる大爆笑もさせてもらったぜ(笑)

 

 

うん、ホントありがとうございます。
 


 

ムロキャスに関わってくれてる全ての方の愛を感じました。

やって良かった。

 

そして誕生日当日の夜は、

先日オフロック会もやった
鉄板お好み焼き、野方TETSUにて
緩~く飲み配信。

カルッペとムロキャスリスナーさんも来てくれた。

感謝!

この誕生日で、またジャックダニエルをガツンと補充していただいたので、大事に飲んでいきたいと思います(笑)

 

ツイキャスをやるようになってからさ、
ホント言うとさ、

こんな風にむしろ何かしら配信しなきゃっていう義務感みたいなのも正直あって、

複雑な気持ちもあったんだけど(苦笑)、
結果、皆のおかげで本当にグレイトな時間になりました。

 

そして、

ツイキャスを始めた時、

俺はもちろん自分のプロモーションのためにと思ってたわけだけど、

 

いろんな関わりをもって、

声を聞いてく中で、

 

それがもしかしたら、

 

関わってくれたリスナーさんの日々の笑顔の時間に、

ちょっとでもなれてるようなら、ホント嬉しいことです。

皆様どうもありがとう☆

 

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

2017.7.19 (水)
新宿 club SCIENCE
ちゃむpresents [自分らしさ]


OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2400 

with. iK/鎌形けんすけ/TRUE HONEY LAND/ラムール/The Marriage Sky Blues/MASQUERADE HOTEL/the NIMITZ
※MUROCK O'CLOCKは、3/8バンド目(18:05~18:30)の出演予定 
 

2017.7.23 (日)
渋谷 GUILTY
「Wonder Circus」


OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥600)

with. 優雅灯/AYA1000RR/伝承歌劇団~エウロパの軌跡~/Mantis the Ripper/斬境ロスト
※MUROCK O'CLOCKは、5/6番目(20:10~20:40)の出演予定 

 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669