缶コーヒーはホットが好き | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

まぁしょーもない話なんだけどさ、

俺は自販機でも缶コーヒーをよく買うわけさ。

でまぁ、すげぇお気に入りってわけでもないけど、
昨日さ、よく買う場所で何となく良く買う缶コーヒー、自販機プッシュ!

ガタコン!



ジーザス!違うの出てきたじゃねぇか!

とゆうかこんな缶コーヒーまだディスプレイにも出てねぇじゃねぇか!

なんて怠慢なんだ。
きっとバイトの仕業だろ!


とゆうかこの自販機、だいたいよぉ、結構まだ寒かった3月ぐらいから全部コールドに変えやがってよぉ。
気が早すぎんだよぉ。
ルーレット付いてっけど、全然当たんねぇしよぉ。もう俺前当たったの2年前ぐらいだわ!


などとイラつきながらも、昨日はそれで我慢する。


そんで何となく今日またその自販機の前に立つ。

昨日の記憶が甦る。



でも待てよ。


昨日は確かディスプレイで同じの2本並んでるうちの左側の方のボタンをチョイスして押したな…

こりゃひょっとして、右側の方チョイスしたら、また昔のあのコに出会えんじゃね?

よっしゃOK!カモン!プッシュプーッッシュ!!


ガタコン!




ジーザス!…(6行目ぐらいに戻る)



俺ってさ、こうゆうとこあんだよ。

やっぱ望みを捨てたくねぇんだよ。

笑いたきゃ笑えよ。



イエス、しょーもない話でした☆