いい加減そろそろライヴレポ風に~その1~ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆



何だかよくわかんないうちに自宅謹慎中みたいな気分の俺ムロックです(苦笑)

すんげぇ久々にブログ。

いやぁどうしてもなかなかいろんなことを同時にやるのは苦手で…いや言い訳だけど(苦笑)

とりあえず図らずして4/1から毎日4時間配信してきたツイキャスが、56日連続でストップになっちまったからな。

ってまぁそれはともかくライヴのこととかも最近は全然ブログにしてなかったし、
まずは5/14(土)渋谷club CRAWL。



個人的には初のCRAWL。ジュリアナの祟りイベント。

何しろこの日は、ライヴのちょっと前から咳だけ治らない風邪みたいな症状が続いてた。

そして、俺以外のメンバーもそんな感じだったりした(笑)




そういや写真振り返ると、この日は行きの電車の中で俺の脚に蝶がとまってるのを見つけ、そのまま渋谷まで連れてったんだ(笑)



そしたらこいつ、渋谷に着いてしばらく歩いた道の途中のカフェに向かってパタパタと飛び立って、店内の窓際に座ってたお姉さんの脚にとまったんだ。このやろう。幸せに。



ってな感じで(笑)、リハーサルやってバンドメンバーとムロ散歩キャスして(笑)、本番でやんした。





ジュリアナの祟りもオモロかったし、

俺の「祟ってこーぜ!イェイイェイイェイ!」(※関ジャニの曲のメロディで)
も炸裂させたし、濃い一日だったぜ☆

そしてメンバーがいる時に、ここぞとばかりにツイキャスを任せてみたり(笑)



そんなわけでバブリーな夜でした(笑)



2016.5.14ライヴat渋谷 club CRAWL
セットリスト

1. あのコchu毒
2. リアルなファンタジー
3. ハートブレイカー
4. ワライ愛しアイTime
5. ムダメガEVOLUTION
6. 限界ヒーロー