引き続きアップします。

かな~り遅くなりましたがエフでのさえこさんです。
当日はいいお天気でしたね。
今回はいつもと違って南口集合だったので移動してたら
スラッとした美女が迷ってるご様子・・・もしやと思ったら
やはりさえこさんでした(爆)
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
笑顔が可愛いですね。
としりんのブログ

としりんのブログ
としりんのブログ

お着替え、ウィッグに帽子です。
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
この場所、翌日録画した「相棒」(再放送)見たら同場所で
ロケしてたのにビックリ!
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ

いつもと違う絵を、と思ってのぞんだけどやっぱり難しいですね。
あえて広角系を使わず35・50.90(マクロ)を使ってみたけど
やはり90はどうもダメ・・・(泣)

次回はどんな場所でどんな絵を撮るか?
ウ~ン・・・