恋/人/は/キャプ/テ/ン


クリアしたので、他の彼も・・・と思ったら。

他の彼にアプローチするには、「転部届け」が要るんですって。


でね、転部届けは、課金アイテム。


課金する気は、全く無い!

残しておいても仕方ないので、登録抹消ですな。



で、イケメン/学/園/


今日になって気づいた。

本っ当に、辛口で申し訳ないけど。


彼に惚れる要素が見当たらないから、気分が乗らないんだ。


主人公ちゃんに対する軽口が、ずっと続いてるだけ。



彼がナンパな行いをする原因は明かされますが、まぁ、典型的パターン。


主人公(プレイヤー)も、話しかける(ポチポチ)するだけで、他にアプローチはないし、

彼が本気になるほどの、決定的イベントも無かったように感じます。


(キャプテンも、ポチポチがメインですが、イベントでは会話選択があった。)




退院後の彼は、急に態度がよそよそしい。

避けられてる?と、戸惑い、もうすぐ卒業なのにと、寂しがる主人公ちゃん。


あー。

何か、先が見えた気がしますね。