監督:中島哲也 

出演:深田恭子、土屋アンナ、宮迫博之


ストーリー:ここは茨城県の下妻。見渡す限りの田んぼ(牛付き)というロケーションの中、桃子(深田恭子)はレースのパラソルにフリフリのロリータファッションで歩いていく。どこか冷めていて現実的な彼女も、好きなファッションにはどんな努力も厭わない!下妻から2時間半もかけて、某ロリータファッションブランドの本店・代官山のショップに通う桃子。しかし、買い物には先立つもの(お金!)が必要。そこで桃子は、父親がかつて商売していたブランド品のバッタ物に目を付けた。自宅に眠る大量のバッタ物を売りさばこうというキケンな賭けに出た桃子の前に、ひとりの買い手が現われる。それは桃子と同級生でバリバリのヤンキー・イチゴ(土屋アンナ)だった…。


コメント:映画じゃなくアニメ、漫画の世界。観てる側が恥ずかしいですわ。印象に残らず。今日はコメントは勘弁ですわ。


評価☆☆☆☆☆(0点)