B級映画。安っぽい金持ちの雰囲気漂うピアース・ブロスナンとアホそうなレネ・ルッソの万引き映画。正直ね、この女アホやと思いますよ。警察もアホ。こんなんでは感情移入もハラハラ感も全然楽しめないのよ。ピアース・ブロスナン全然なんの会社の社長かよくわからんし。なんで女捜査官が犯人の愛人やってんねん。それを黙認するアホ警察。よくわかりませんでしたわ。

こんなん言ってはネタばれするかもしれないんやけど最後盗んだ絵を戻しに行くっていうのもアホですよ。それを知ってて捕まえられないアホ警察。入口に入ってきた時点で気づいてんねん。アホくさすぎですわ。

レネ・ルッソもスケスケのドレスで現れるアホやしビーチでまっぱで寝てるアホ。アホらしくて笑わせてくれる映画ですわ。


評価★☆☆☆☆