星組公演「阿弖流為」を観に、新しくなった日本青年館ヘ行ってまいりました。以前より外苑前駅... | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

星組公演「阿弖流為」を観に、新しくなった日本青年館ヘ行ってまいりました。 以前より外苑前駅に近くなったのに、開演時間を30分間違えており…開演間際に大急ぎで劇場に駆け込む、という失敗を犯しましたよ…しょぼん。 舞台はとてもよくて大満足です♪ 大野先生の前作は、まさおちゃん(龍真咲さん)のさよなら公演を意識して、あえてあのような戦国リサイタルに創っていたのではないでしょうか? スクリーン多用の演出も私は普通に観られましたね。 もはや出演者なのではないか?と思うほど、フル活用されていて…何度も燃え上がってました🔥🔥🔥 やっぱり星組の下級生は出来る生徒さんが多いなと言う印象です。 せおちゃん(瀬央ゆりあさん)田村麻呂はきっと彼女の代表作になるでしょう。 ひろちゃん(ひろ香祐さん)も本来の力を発揮できるお役にようやく出会った感じがしました。 私の推しメン、えまあやな(天華えまさん、綾凰華さん)は大活躍だったし、私が観た日@スカピン東京公演で休演していたあまじぃ(天路そらさん)も元気そうで安心しました。 端正なお顔と的確なお芝居が好きよ、あまじぃ。 颯香凜くん、天飛華音くん、都優奈ちゃん、紅咲梨乃ちゃん…みんな抜擢に応える好演だと感じました。頼もしいね! まこっつぁん(礼真琴さん)、初東上&ご縁の深い日本青年館での主演、本当におめでとうございます♪ もしや歌劇の表紙も初かしら? 本公演の主役、今すぐ出来そうだね。 阿弖流為と言うお役もまこっつぁんに合っていてとても楽しめました。 あ!みほちゃん(有沙瞳さん)演じる佳奈ちゃんとの恋愛色は少々薄めだったかも。 まこっつぁんと言えばねぎしさん!と言うことで、勝手にお祝いディナーをして帰宅しました。 いよいよ千秋楽ですね! 無事に駆け抜けて、千秋楽の幕がおろせますように願っております。 特にあやなちゃん、組替えで色々な思いがあるでしょう… 仲良しのなつこちゃん(真彩希帆さん)が待ってくれていると思うから頑張ってね! 雪組さんにも観に行くよ♪ #宝塚歌劇星組日本青年館公演 #阿弖流為 #大野拓史先生作 #礼真琴さん #まこっつぁん本当に素晴らしい #下級生の大活躍が清々しい公演です #ねぎしさんのご飯もおいしくよい日でした #takarazukastartroupe #spectacle #théâtre #scène

ミュリエルさん(@murie_ymf56)がシェアした投稿 -