【節約生活・100均】Yahooショッピングで毎月11,22日に1割引以上の買物を!ヽ(*´∀` | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!shoko

日曜日ですね。

 

今日は参議院選挙の投票日ですね。目

 

 「この人なら信頼できる!グッド!

 

と感じる人がいるなら、是非投票に行ってください。歩く

あなたの一票が、明日の日本日の丸を造ります!ニコニコ

 

・・・いない人は、無理しないでおきましょう!

 

 「友達が『一番よさそう』 って言ってた」

 

とか

 

 「お世話になってる人から電話がかかってきて

  『いい人だからね』 って、薦められた。」

 

なんて理由で、投票に行くなんて馬鹿らしいのでやめておきましょう。ショボーン

 

もし、その議員が悪さしたら、あなたの責任なんですから・・

 

# ちなみに、私にも何人か電話TELがかかってきました。

  もちろん「大人の対応」で返事しておきました。てへぺろ

  世の中には「ついていい嘘」と「悪い嘘」がありますが。

  これは間違いなく前者ですよね~真顔

  

 

・・・さて、今日は「Yahooショッピングのゾロ目の日」の紹介です!

 

Yahooショッピングはいろいろセールの日があるのですが、

今日のはちょっと違います。チョキ

 

毎月11日、22日とたった2日だけなんですが、

うまくクーポンをゲットすれば1割引以上確実という

とってもお得なセール日なんです!!ニコニコ

 

 

毎月11日と22日はゾロ目の日 ゾロ目の日限定クーポン

  http://topics.shopping.yahoo.co.jp/coupon/zorome/

 

毎月11日と22日の2日間だけなんですが、1日のタイムスケジュールに乗っ取り

1日8回のクーポンが発行されます。

例えば、明日7月11日のスケジュールはこんな感じです!!目

 

 

・・・と、言っても、 世の中そんな甘い話は無く、全て使えるわけじゃありません。てへぺろ

条件がありますので、注意してくださいね!


 ・ 会員ランクにより使えるクーポンが限定されます。

     例えば「シルバーランク」なら、その表示のあるクーポンしか使えません。

 

 ・ 注文金額の下限が決まってます。

     例えば「2000円以上の注文で利用可」なら、それ以上の注文が必要です。。

 

 ・ 発行後1時間もしくは2時間しか使えません。

     タイムセールのようなものですね。しっかり時間を確認してください。時計

 

 ・ 規定の枚数が使われた(誰かが先に購入完了した)ら、

   クーポンを持っていても使えなくなります。

     例えば「先着1000名まで」とあれば、先に1000名が注文してしまったら

     以降の注文ではクーポンは使えなくなります。ドクロ

 

 ・ 1枚を1注文でしか使えません

     複数のショップで注文したりはできないんですよね~

 

 

「なんか、めちゃくちゃ面倒やん!ぶー

 

・・・確かにそうですね(汗)


でも、クーポンの表示を見てください。

どのクーポンを利用しても、1割以上確実に得するようになっています。チョキ

 

折角ですので、にまとめますね!!目

 

時間帯ランク限定割引額最低注文額割引率先着限定
10:00~12:00プラチナ,ゴールド222円1,800円以上12.3%2,000注文
12:00~13:00
13:00~15:00シルバー,ブロンズ333円3,000円以上11.1%500注文
15:00~17:00ダイヤモンド666円5,000円以上13.3%1,500注文
17:00~20:00
20:00~21:00シルバー,ブロンズ111円1,000円以上11.1%500注文
21:00~22:00プラチナ,ゴールド555円4,444円以上12.4%1,000注文
22:00~0:00ダイヤモンド333円2,500円以上13.3%2,500注文

 

最後に、攻略方法をまとめます!

 

 1.あらかじめ買う物を決めて、最低注文金額を考慮し、

   どの時間帯がベストか考えておく。

 

 2.さらに、ショップでカゴに入れておく

 

 3.時間になったら すぐに 上のページでクーポンをゲットし、

    急いで ショップへ行く。

 

 4.ショップでは、間違いなくクーポンの適用をチェックして、

   注文を実行する。

 

 5.もし、時間に余裕があれば、シークレットのクーポン

   賭けてみる。

 

 

多少、馬鹿馬鹿しいとは思ってます(こらこら)が、

私、このセール、結構気に入ってますてへぺろ

 

開催日は明日11日と22日なので、

忘れずにカレンダーに書いといてくださいね!!書く

 

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます青い小鳥さん


にほんブログ村



(おわり)