こんにちわぁ~


少しずつですが回復してきました。


前回のブログで外出許可がおりて書いてますって言いましたが・・・

実は勝手に外出して・・・先生の方から怒られました(><)


病状も悪くなり・・・大変な1カ月でした。


その後はちゃんとした入院生活をおくってます。


あれ以来の外出です。


前回のブログ後にびっくりするほど沢山のみなさんからメッセや

ピグトークで励ましのお言葉、ほんとに嬉しかったです(><)


ありがとうございます。


ひとりひとりのみなさんの思い、しっかり受け止めましたので。


感謝・感謝の言葉しかありません(><)


ブログに僕の事を書いてくれてる方もおられて・・・ほんと

嬉しいです。


きたよも毎日ありがとう(泣)(><)


必ず復活します・・・って書きましたので

どのくらいでとは今の段階では申す事は出来ないのですが・・・。


かならず・・・戻ってきたいと思います。


確実によくなってきてますので。


ピグのホワイトタイガーやペンギンにもごはんをあげて

くれてありがとうです~☆


早くカジノやりたいなぁ・・・。


釣りもしたい・・・。


庭もそのままだし・・・。


そして、また毎日アイスたべたいなぁ(^^;)


先程も申しましたが・・・沢山の方からのお言葉を頂いて。

また、病院に戻りますので完全復活の時にお礼をひとりひとりの

方に返事をお返ししますのであと暫くお待ち下さい。


ほんと・・・お待たせするのは心苦しいのですが・・・。


必ず戻るって自分に言い聞かせる事によって早く治るのかなって

思ってますので・・・勝手いって申し訳ないのですが。


健康が一番。


これから暑い毎日・・・水分補給をしっかりとって熱中症に

なりません様に。


みんなが楽しい毎日をおくる事が出来ます様に~願ってます。


毎日無理しない程度に・・・がんばっていきまっしょい~☆