仕事終了後 | 窓際係長からマダオになった人のブログ

仕事終了後

地元の店に打ちに行きました



まずはスロットをチェック



今日は、あしたのジョーが一台4、5000枚出てる台がありました



しばらく徘徊したけど



打てそうな台が無いので


大海に座りました



釘は、殆ど読めないので直感で選びました



3000円打って回らないと感じたので



隣りの台に移動しました


3000円使った所で




窓際係長あきちゃんのブログ-100130_1810~01.jpg



ノーマルリーチから当たりました



時短終了後



カップで1000円分の玉を数えていると



リーチになりました



泡だけだったので当たらんやろと思い



また玉を数えました



ピロリ



ハイ、ハズレね



と思ったら直ぐにまた



ピロリ



画面見たら



カニが揃ってました



その後は



33回転目、アンコウで当たり、ラウンド中にボタン押してみたら



一回キュインと言いました



数ラウンド後に昇格



34回転目、アンコウで当たり昇格無し



時短47回転目、サメで当たりタコに昇格


26回転目、サメで当たりラウンド中に昇格



7回転目フグで当たり昇格無し



時短20回転目、アンコウで当たり、ラウンド中昇格



20回転目タコで当たり


73回転目に突確



41回転目、サメで当たり昇格無し



1箱打ち込んで、回りがイマイチなのでヤメて



カードに4000円残っていたので



ちょっとだけスロット打って帰りました




窓際係長あきちゃんのブログ-100130_2026~01.jpg



今日は



しょぼーんな結果では有りませんでした



良かった良かった



それじゃまたの。