フレイクカップ2022 IN 鵠沼海浜公園スケパ | たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

このブログを読んで頂いた皆様に感謝です♪人生は一度きり❗️そのあっという間の一期一会を大切にしていきたいと思います♪ここで繋がるのも何かの縁♪その縁を大切に…

こんにちは☆彡 
昨日は曇天の中、
子供のスケボー🛹の大会がありました 気づき
場所は
神奈川県藤沢市鵠沼海浜公園スケートパーク
『聖地鵠沼』
での開催にエントリーダッシュ

数日前から☔️で開催も心配しましたが、
当日は曇りでスタートできました 拍手



『聖地、鵠沼』

ともあり今日の為に練習してきたkids達が集結ーっ

ウチの子供は第三ヒート、10時スタート

子供も緊張しているのでしょうが、

それ以上に親も緊張…ww

びっくりびっくりびっくり



さて、ライディングスタート{emoji:104.png.ハッ}











結果は…でしたが、

それ以上に、自分でルーティーンを考え、

どうありたいのかを自分で決められた子供に

💮


審査員の方が滑走前にkidsのアピールを

読み上げるのですが、

今回、参加した中で

『努力は才能を超える』

と言っていたkidsがいました。


心打たれる気持ちの言葉に感謝キラキラキラキラキラキラ

大人でも忘れている可能性のある言葉でした{emoji:092.png.!}



最後に記念写真を📸パシャリ





大会が終わったその後は皆んなで海🌊へ







後先を考えないkids達…

寒くないのかなww

ま、いっか



お疲れ様でした拍手拍手拍手

また次の大会へ向けてキラキラダッシュ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の仕事のホームページ

mkco.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆