マンボウ明けの休日 | たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

このブログを読んで頂いた皆様に感謝です♪人生は一度きり❗️そのあっという間の一期一会を大切にしていきたいと思います♪ここで繋がるのも何かの縁♪その縁を大切に…

こんばんは🌙 
桜🌸もあちらこちらで綺麗に咲いて、
春の気配を感じる今日この頃 {emoji:007.png.照れ}

月末年度末でバタバタとしておりますが、
昨日は
『20周年』
ということで、
ディズニーシー
にレッツらGoしてきました{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}
 
まだ入場制限と閉園時間の短縮はしていますが
マンボウ明けともあり、
さすが
『夢の国』
賑わっておりました✨

着くやいなやおいで

やっぱり、

ダイナミックな船のパレードは大人気❗️

拍手拍手拍手

大音量での音楽に気分⤴︎⤴︎{emoji:087.png.ルンルン}


天気もまずまず{emoji:char3/100.png.アセアセ}

火山🌋も噴火炎




ディズニーといえば、

やっぱりチュロスOK

ミートソースが挟んであるナンはうまうま二重丸


夜🌉のシチュエーションも神秘的✨

{emoji:char3/130.png.拍手}{emoji:char3/130.png.拍手}{emoji:char3/130.png.拍手}








ミッキーのライトでポーズ✨

{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}{emoji:098.png.あしあと}


桜🌸もライトアップしていて綺麗でした✨


少し現実から離れた

『ひととき』

を過ごしてきましたキラキラ


コロナや戦争も収まり、

こんな時間をずっと皆さんが

過ごせますように…気づきキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の仕事のホームページ

mkco.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆