お返事♡ | 村山 チカ オフィシャルブログ
皆さんいつもコメントありがとうございます♡

遅くなりましたが(´・_・`)ドキドキ


シゲッチさん

ありがとうございます(^^)
大分涼しくなりましたね!
夜は寒いくらいです(´・_・`)
九州の方なんですね(^O^)
旅でいった事ないので、
一度いってみたいです!!
やっぱりお酒強いのかな?笑


YSHKさん

お元気ですか?
本当夢の島だよね!!
思い出したらまた行きたくなってきたー叫び


ぺぺさん

先日は遠いとこから来てくれてありがとう!
元気もらったよニコニコ
体育祭うまくいくといいなクラッカー
頑張って下さいね!!


kazuさん

お久しぶり♡
元気かな?
すごく楽しかったですよ♫
そいえば、英会話は順調ですか音譜
もう話せるのかなラブラブ!


ゆきちゃん

久しぶりだねん♡
元気にしてる?
いつもfbみてるよ(^^)
今年もユニバース受けるのかな?
またみんなに会いたいなしょぼん



今日もみんなにとって良い一日が始まりますようにドキドキ

{18E41755-EB20-4DAF-A691-303F1B321DB1:01}