lunch☆ | 村山 チカ オフィシャルブログ


大好きなりーちゃんと久しぶりに再会♡
photo:05




岐阜の隠れやみたいなとこでランチしてきましたドキドキ


photo:01

photo:02

photo:07



周りは自然いっぱいですごく落ち着くのひらめき電球

photo:06



photo:04




テラスでのんびりとおしゃべりキスマーク


これからの事や近状報告したり、
美に関してもっと追求しようと話し合ったり。
とたーくさん


しまいにはやりたい事リストを作ってこれから実行しようと計画中ドキドキ


やりたいことやって
色んな事を経験しなくちゃ
もったいないよね!!


ってことで。

これから楽しみニコニコ


りーちゃんと居るとなんにも
考えなくていいし、ぼーっとできるし
自分が自分でいられるビックリマーク

充実した一日をありがとっドキドキ




また来週遊ぶのだっキスマーク
わくわく~!!