初挑戦!ボクシング | 村山 チカ オフィシャルブログ




昨日のビューティーキャンプラブラブ

志村道場さんにてボクシングレッスン!!
ずーっとずーっとやりたかったボクシング!
やっと挑戦でしました!!


志村道場さんは先日 HEAT24でラウンドガールでお世話になりました音譜

またお会いできた事が本当に嬉しくて、テンションあがってしまいましたラブラブ


普段から運動してるんだけど、やっぱりこの世界は違ってハードハードハード爆弾

ウォーミングアップだけで息切れでしたDASH!


ミットつけてパンチしたり、キックいれたりとすごく楽しかったラブラブ

またやりたいなーニコニコ


最後にみんなでパチリひらめき電球
photo:01


身長が低い私は欲を出し背伸びしてしまいました。笑


photo:02





楽しいボクシングを教えて頂き
ありがとうございましたラブラブ



祖根さん、またお会いできて嬉しかったですニコニコ

これからも応援してます音譜