歯は大切 | 村山 チカ オフィシャルブログ


歯は大切。
歯で人の印象が変わる。
歯で品のある人間になれる。


ということで、 テレピア デンタル オフィスさんにやって来ました[みんな:01]

中に入ってビックリ!
上品でお綺麗だことラブラブ!


ホワイトニングしたんだ音譜


まずはレントゲンをとったよ!
歯のレントゲンとか何年ぶりだろ叫び
しかもすごく最新!
機械でとっている間、その機械が喋りだし、歌いだしたのだひらめき電球
時代も変わるのねーん!


そして、歯の状態を検査し、歯のクリーニング!
歯石などをとっていきましたビックリマーク

いよいよ、ホワイトニング治療キスマーク


ホワイトニング剤を塗って、漂白して行きますニコニコ
待つこと、20分ひらめき電球


ピカ~ん[みんな:02]
はやーい!
たったの20分ひらめき電球


すごく白くなったラブラブ

1番白いとこまでいきましたドキドキ
嬉しいニコニコ

しかもたったの一回でひらめき電球


さすが! テレピア デンタル オフィスさんドキドキ




これからも歯を大切に、白く美しくドキドキ

目指して頑張ろう[みんな:03]


院長さんの森さんとパチリ
photo:01





今日は本当にありがとうございましたドキドキ



テレピア デンタル オフィス
名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F

TEL:052-265-6557

photo:02