レッスン | 村山 チカ オフィシャルブログ


今週はレッスン!!


いやー、私なんてシャイなんだろm(_ _)m


昔から知ってる人の前とかだと緊張して赤くなるのー
最近はなくなったかなと思ったらまた発生ー叫び
赤面症ね~。

恥ずかしさぶっ飛ばしたいです。。。



そんなレッスン終了後、先輩からメール。
私も入りたてはそうだったよ!
自信持って頑張ろうね!!

ってしょぼん


嬉しかったドキドキ

みんなそれぞれ目指すところはやっぱりあって、
ライバルはライバルかもしれない。
でも本当、いい先輩ばかりで幸せだひらめき電球


これからも毎回レッスンで思う事は沢山あると思う!
そんな気持ちを忘れず、大切にしていこう!!
課題は自信を持つこと!

次のレッスンまで練習だーラブラブ

まきさんと

photo:01





まきさん、あすなさん
photo:02




あすなさん頑張ってよじ登ってますにひひ

楽しかった音譜


iPhoneからの投稿