優雅なランチタイム | 村山 チカ オフィシャルブログ
今日は暑すぎショック!
みんな、
ちゃんと水分とって下さいね音譜



そんな今日は。
題名通り、本当に素敵な時間を過ごせましたニコニコ


名古屋マリオットアソシア 18F
中華料理 梨杏 にいってきました!
photo:01



メニュー
photo:02




photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07





こんな贅沢、
美味しすぎて幸せでしたラブラブ


食事だけでなく、会話もすごく身になりました!

私は知らない事やわからないことばかりで、沢山経験してきた事を話してくれて、自分の世界ってなんて狭いんだろう。と思い、もっともっと幅広い世界をもって生きていかなきゃ人生もったいないなーと考える事ができました!





本当に素敵な時間をありがとうございました(^^)



この気持ち忘れずにこれから色々意識して、色んな行動して色んな出会いを求め吸収し、頑張っていこうドキドキ



最後に

あすなさん、ひろこちゃんとカメラ
photo:08