思ったこと | 村山 チカ オフィシャルブログ
ただいまドキドキ

今日のお昼は豆腐そうめんニコニコ



これね、凄くすきなんだ!!
私は炭水化物の中で一番麺類がすきなのドキドキ
特にラーメンよ!ラーメンラーメン
この影響は、お父さんのせい。
毎週土日は親二人でラーメンを食べに行く週間だったのー。
ラーメンの本は家に沢山あるし。
お父さんは夕飯食べたのにも関わらず、〆にラーメン叫び



そんな父の娘。私はラーメンが大好きなのだ!!


が、しかし。
我慢したい時はこの豆腐そうめんが大活躍合格

なんたって、そうめん食べてるみたいニコニコ
タンパク質も摂れて一石二鳥だねドキドキ


でもやっぱりすぐにお腹空いちゃったにひひ
頂いた差し入れをバクバク食べちゃいましたニコニコアップ



夜は豆腐と野菜をレンジでチン音譜

こっちきてからのご飯はコンロやフライパンではなくシリコンスチーマーばかり使ってるニコニコ


でもいい加減飽きたというか寂しいというか、、、
うん、寂しいんだな。
ママの作ったご飯が食べたいしょぼん



そんな夜でしたーDASH!


さて、半身浴して、
マッサージして寝よっとぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿