Good morning | 村山 チカ オフィシャルブログ
タカさん
ありがとうございます(^-^)


kazuさん
次の日は羊数えましたよ~!!!
でも途中でわけわからなくなってしまいました~(^-^;笑


せつさん
わーむっちゃ久しぶり!!!
元気?
ダンスはうまくいってるかな?♪


ペペさん
ありがとうございます(^-^)
いつも夜遅くまでお疲れ様です(>_<)








今日は珍しく朝食作りました~!





最近暖かいからすごく嬉しい♪
このまま早く夏がこないかな?



夏はやりたいことが増えるのは何故だろう…(^^)v

わー楽しみだ!

年中夏の国へ行きたいな~



てか今年こそ海外へ行きたい!!!


皆さん、海外はどこが好きですか~?


今日も1日頑張ろうね(^.^)



Android携帯からの投稿