lesson | 村山 チカ オフィシャルブログ

昨日と今日はレッスンだったよドキドキ



レッスンは本当に大切って思う。

良くないところはちゃんと言ってくれるし、こうしたほうがいいとアドバイスもくれるし、

自分で練習するのも勿論大切だけど、指摘してくれる事は本当に力になるし、一緒にレッスンしてる仲間を見て

新たに分かることもあるよね!!


せっかく通ってるそんなレッスンの時間を無駄にしないように、実力をつけていこうひらめき電球



講師の先生方いつもありがとうございます。












さやかちゃんと先生。。

私はカメラ役( ´艸`)


村山 チカ オフィシャルブログ



ん~ナイス!!!




くだらないと思った人いる??笑








くだらないけど、むっちゃ笑ったにひひ