終わらないYn | ムラツメカル

終わらないYn

半年くらい歯医者に通っている、Ynです。

今日も行って参りました。

現在も麻酔が聞いていて何も食べれないのです。

お・な・か・が・す・き・ま・し・た



そういえば、自分の担当は月曜日じゃないですか。

いや、月曜日なんですよ。

で、書いた後によく別のネタを思いつくのですね。

で、次回はそのネタを書こうと思うのですね。

で、次の日には忘れているのですね。

2、3個ネタがあったのに忘れてしまっているのですね。


あ~、何だっけ?

全然思い出せません。








というネタ。









前回の口癖はシュールすぎたようですので
別の口癖に変えようかと思います。





で、この口癖も忘れたのですね。



あ~何だっけ?
締まらね~。