Bigなパフェと戯れる会www【Am☆】 | ムラツメカル

Bigなパフェと戯れる会www【Am☆】


ムラツメカル やほぃ☆
1週間ぶりです~☆
Am☆だよーアップアップ

昨日の夜はムラツメメンバー含む
6人でキャッツさんにて
Bigなパフェに挑戦っ!?

最近は挑戦してなかったけど
何気に過去3~4回くらいは
挑戦していますwww

ちゅーことで久々に戦ってきましたwww

どどどーんっ☆
いつもはおいしー上の部分を
食べて離脱するAm☆ですがwww


今回は珍しく最後の方まで
戦ってみましたwww

意外と今回はあっさり勝利しましたwww
あれ??

意外と厳しいかもって思ってたメンバーだったのに
今までより余裕気味だったwww
ムラツメカル 今日のおまけ画像www

バケツと戦う我らがドラムの
Nl氏www

パフェは飲み物ですwww

そして
甘い物のあとは~

このあと
ラーメン食べにいくとゆう
すさまじい結末を
迎えましたとさwww

んっ?
ダイエットは明日からwww

てへりあせる

みんなも挑戦したことありますか~??
まだの方は是非挑戦してみてね(^ー^)/


あとあと7/19平日だけど夜空けておいて
もらえたら嬉しいです♪

ではではまたねーっ☆


Am☆



ペタしてね