ただいま充電中っ☆【Am☆】 | ムラツメカル

ただいま充電中っ☆【Am☆】

スマフォからうまくアメブロを二つ操れなくて
てんやわんやAm☆です(^ー^)/
切り替えがめんどぃのよぉぉぉ~www
(ブログは携帯よりPCで更新したい派ですwww)

そんなこんなで5月のワンマンが終わって
6月はムラツメカル休息月間なのです(^ー^)/

充電中ってやつですアップ

きの期間中に製作活動とか色々としてまた7月から
気合いいれて練習再開なのですアップアップ

そしてそして8月にムラツメカルお久しぶりなライブが
あるみたいですラブラブ


初めての場所でのライブなのでドキドキ☆
でも新しい出会いもたくさんあるかもなのでわくわく音譜

少しでもたくさんの人にムラツメカルの音楽を
知ってもらえるように頑張らなきゃねっ音譜

また詳しい詳細わかり次第お知らせしますねニコニコ
あっ空けておいて欲しいお日にちは8/18日です♪

どうぞよろしくです(^ー^)/


よーしっ☆
今日も色々と頑張るぞっニコニコ


ではまたね~(^ー^)/

Am☆



ペタしてね