天気予報 Nl | ムラツメカル

天気予報 Nl

期日とリズムを守ることが仕事、Nlです。


こんばんはッ!


だってAzにゃん、間があれば二日間の猶予があると思って油断するでしょ?

三日目に『ぁ!』ってなるでしょ?

そうならないための愛だよ、愛(´∀`)


期日を守るのが…
なんて言ってる私ですが、以前、
ライブのリハに大遅刻をしたことがあります!
超遅刻です!


あれは大雪の日で、高速が止まり、下道も大大渋滞して……ほんと動かなくて、

詰んだw


あの時は本当に死に絶えたかった…


本当にスミマセンでした。
もう無いようにします。
あと、ライブ当日に大雪とかも降らせません。

ただ、Yn、Az、Nlは、雨男です。

嵐を呼ぶ男 Yn
天気予報ブレイカー Az
大雪の伝説 Nl

えらいこっちゃですよ、ホント。

全国の雨男集めて総選挙すれば神7入りしますよ。

ただ、ムラツメカルには最強の晴れ女、切り札のAmがいます。
もう頼るしかありません。
ワンマンが晴れたのも、絶対にAmのおかげですw


晴れたら Amのおかげ!

雨なら 俺達のせい!


これから梅雨になり台風とか来ますが、

まぁなんてゆうか、

俺達の仕業です(笑)


ロックよろしく!
ヽ(・∀・)ノ