綾川:滝宮天満宮に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

よーやく休みがとれましたお茶
 
と言っても、まだ高松にいますメロンパン
 
そこで先週の月曜のレポートをしますてへぺろ
 
 
日曜日の夜に仕事があったので、月曜はお休みでしたルンルン
 
そこでまずは、超メジャーなうどん屋、『山越うどん』に行きました車
 
 
相変わらずウマウマなかまたまうどんラブ
 
タマネギ天も甘くて美味しかったですよ照れ
 
 
美味しさの一つにこの専用お出汁があるんでしょうね流れ星
 
このおばちゃんのイラスト、なんだか好きです音符
 
 
この後は道の駅滝宮へ行き、うどんアイスを食べましたソフトクリーム
 
あっさりとこってりがあったので、こってりを選択しました。
 
お出汁が強めのアイスで、結構アリです。うどんらしき物体も入ってましたびっくり
 
 
そのまま、近くにある滝宮天満宮へ移動しましたあしあと
 
ここは先日、ブラタモリでタモリさんが来た場所なんですよグラサン
 
 
ブラタモリで初めて知ったのですが、菅原道真さんが実は、数年間ここにいたそうですびっくり
 
相変わらずブラタモリは渋いところに目をつけますな拍手
 
 
ところで、天満宮は梅の木がいっぱいあって、ちょうど咲き始めていましたチューリップ
 
梅や桜がさくと、やってくる鳥もいますヒヨコ
 
 
メジロさんなんかはその代表例ですねラブラブ
 
嬉しそうに花から花へ移動していました音符
 
 
ブラタモリはこんな辺りにも来ていたと思われます。
 
綾川の渓谷チックな場所にやってきましたうお座
 
昔は水車がいっぱいあって、上質の粉を作っていたそうです雪
 
 
そんなことを想像していたらことでんがやってきました電車
 
絵になりますねぇニコニコ
 
いいお出かけ日和でした太陽
 
 
交差法です。
 
 
 
平行法です。
 
 
ペタしてね