さて、何の病気でしょう? | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


最近、夜に突然お腹の右下が猛烈に痛くなるんですあせる

言葉にすると『★◯〆〒∞▼Åっっっ!!』みたいな感じショック!

じっとしていられなくて、のたうち回る状態メラメラ



ところが、3時間ぐらいすると、その痛みが嘘みたいにスーッと消えるんですえっ

そして12~20時間ぐらいするとまた痛み出すという感じです。

たまらず、今日、病院に行って検査を行いました病院



はじめは場所的に盲腸を疑ったのですが、

痛みが消える時間帯があることから可能性が低いとのことDASH!



では腸が炎症を起こしているはてなマーク

でもそうでもありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ハテ



結果、原因が判明したのですが、なんだと思いますはてなマーク



実は尿管結石でしたΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク

石ができても腹痛の症状がでるんだそうです。

思いもしませんでしたガーン



皆さんもお気をつけてくださいねニコニコ

私はちょっとの間、痛みに耐えるので、更新とペタをサボらせていただきますにひひ


ペタしてね