浅草:夜の浅草を散歩しよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


思いつきで夜に浅草に行ってみましたあし


浅草


浅草の街とスカイツリーがすっかり定着しましたね音譜

浅草をぶらぶらしていると仲見世通りと交差する伝法院通りが綺麗になっていました星


伝法院通り1


伝法院通り2


外国の観光客がしきりに写真を撮っていましたカメラ

確かに写真を撮りたくなる風景ですねニコニコ

仲見世通りは夜になれば、さすがに混みませんDASH!


仲見世通り


仲見世通りでは2つのキャラクターを見つけました目


テディベア?

だるまキティ


だるまキティはなかなか良い出来ですね合格

夜の浅草寺もなかなか素敵ですニコニコ


門と五重塔

ちょうちん

本殿


良い散歩になりましたニコニコ


交差法です。

交:浅草


平行法です。

平:浅草


ペタしてね