城ヶ島:ネコとスイセンを見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


京急の終点三崎口駅より城ヶ島行きのバスで20分バス

今回は城ヶ島にやって来ました音譜




城ヶ島公園



目的はネコを見つけに来たのですが。。。にゃー




スイセン1


サプライズでスイセンがすでに咲き始めていましたクラッカー

こんなに早かったっけはてなマーク

真冬に咲くなんてたいした根性です合格




ねこ1



花の咲くところに動物ありビックリマーク

スイセンの咲いているエリアで身だしなみ中のネコさん発見音譜

夢中で毛づくろいをしていますニコニコ




太平洋



この近くには展望台がありまして、太平洋が一望できます波

この日は富士山もよく見えました富士山




ねこ2



さっきのネコさんの所に戻ってみると、

毛づくろいに満足したのか、今度は道で日向ぼっこを始めていました晴れ

このネコさんは人に慣れている様で、道を人が通り過ぎてもマイペースです音譜




スイセン2



別のスイセンの咲く場所に移動しましたあし

天気も良くて、スイセン日和です音譜




ねこ3



そしたら、さっきの写真とは別のネコさんがやはり、スイセンの花畑の中にいましたネコ

リラックスできるのか。はたまたご馳走があるのかコスモスハチ




のぞき中♪



この後、城ヶ島の港のほうまで移動しましたあし

途中、面白い光景が音譜

まるでみんなで塀の向こうを覗いているみたい( ´艸`)




城ヶ島港



漁港からとった写真です。

海の向こうにはマグロで有名な三崎港が見えますうお座

そうなんです。城ヶ島と三崎港は直線距離ではすぐそこなんですグッド!




ねこ4



漁港でたたずんでいると、日向ぼっこをしているネコさんを発見ビックリマーク

さっきのネコにそっくりビックリマーク

もしかしたら兄弟かもしれませんねにひひ



この後、日帰り温泉に入って、マグロ料理を食べて癒しの休日は終了温泉

もちろん、京急の『みさきまぐろきっぷ』を使ったので、交通費込みで3060円がま口財布

安いっо(ж>▽<)y ☆



交差法です。


交:城ヶ島公園



平行法です。



平:城ヶ島公園



ペタしてね