大船:餃子の王将で関西風の天津飯を食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


この日は大船の病院に行っていたので、晩ご飯は大船の餃子の王将にしました音譜


餃子の王将


『餃子の王将なんて川崎にもあるんだから、わざわざ大船で食べることないじゃんビックリマーク
ってお思いの方もいらっしゃると思いますかお
でもね。川崎の餃子の王将って年がら年中大行列なので、食べられないんですよあせる


メニュー


そんな訳で久しぶりの餃子の王将。メニューがだいぶ変わってますクラッカー
プレミアムセットなんてあるから天津飯のセットにしましょう音譜


プレミアムBセット


来ました来ました。おいしそーニコニコ
右下のスープみたいなのはミニラーメンだそうですラーメン


極王天津飯


プレミアムなだけあって、天津飯も具沢山合格極王天津飯と言うんだそうです。
関東の天津飯は基本はケチャップ風味の甘酢あん掛けしかないので、酸っぱいのが苦手な私は昔からあまり食べませんでした。
でも餃子の王将は塩あんかけもあるので、唯一天津飯を食べられるお店なのですニコニコ


ミニ牛骨玉ラーメン


ミニ牛骨玉ラーメンも結構美味しいです音譜
写真だとわかりづらいですが、かき玉スープになっていて私好みですニコニコ
牛骨玉の玉はかき玉の事なんですね合格

川崎店がもっと空いていればしょっちゅう行くのにな~にひひ

ペタしてね