マックで月見をしよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)



こんばんわっDASH!



マックで旬なメニューが出ましたクラッカー



月見バーガー



ご存知、月見バーガーお月様



もう秋ですなぁOo。。( ̄¬ ̄*)



チーズ月見



今回はチーズ月見にしてみましたよ♪


どうやら今回は大月見が無い様です(´・ω・`)



きのこリゾットボール



その代わりに登場していたのがきのこリゾットボール野球


中身をフォークで割ってみました。


中身



ソースとキノコが出て来ました音譜


手が込んでます合格


写真撮り忘れましたが、抹茶オレオフルーリーも美味しかったですよニコニコ



でわパー



交差法です。


交:月見バーガー



平行法です。


平:月見バーガー



ペタしてね