三郷:花火大会を見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

こんばんわっDASH!


今年の夏でやり残していたことがありましたビックリマーク


まだ花火を見てません打ち上げ花火


そこでこの日にやっている大きな花火大会を探したら、三郷・流山の花火大会が出てきましたクラッカー



三郷駅


そんな訳で三郷駅にやってきたのです電車


みさとサマーフェスティバルと言うみたいですね。


土手


会場は駅そばにある江戸川の土手。


実は私がいる方が埼玉県三郷市。川の向こう側が千葉県流山市です。


この両市が花火大会を同時開催するので規模も大きくなるのです合格


三郷&流山花火



上の写真で真ん中と右の花火が三郷市の花火打ち上げ花火


左の花火は流山市の花火打ち上げ花火


なので、夜空は花火だらけ音譜



赤玉



しかも、三郷の花火はすぐ目の前で打ち上がるので迫力満点合格



びびっちゃうくらいにひひ


ここからは、いくつか花火を紹介しておきましょう。


カラフル花火


これはカラフルな花火虹



幻想的な花火


明るさを抑えていますが、幻想的な花火キラキラ


花



ゆりの様な花かなはてなマーク



ちょうちょ


ちょうちょ黄色い花



星


お星さま星


アニメみたいに夜空に星が描かれます。花火の技術ってすごいですねクラッカー


最後の花火は動画を撮ってみました映画


場所が近すぎて勝手にドアップになりましたあせる


うまく撮れていればいいのですが目







最後は花火を3D画像にしたのですが、あんまり飛び出て無いですね。



花火のステレオ画像は難易度が高いようですあせる


でわパー


交差法です。


交:花火




平行法です。



平:花火



ペタしてね