すいか飲料 | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)



そろそろスイカの季節ですね



会社の自販機ではこんな飲み物が登場しました晴れ


塩すいか



なんとスイカ飲料だっビックリマーク


スイカ飲料は今まで数々のメーカーが挑戦しては惨敗したハードルの高い飲み物あせる


これを見て思い出したのが『ウィズユー すいかソーダ』という飲み物にひひ


もう何年も前になりますが、すいか飲料の先駆者だった記憶があります。
その味たるや衝撃的でみんなビックリしたもんですビックリマーク


ところでこの『塩すいか』、会社ではやはり評価が真っ二つDASH!


私は美味しくいただきましたよニコニコ



冷たいポタージュ



こんなのも出ました合格冷たいポタージュ音譜


これは美味しいですよクラッカー


大人気ですグッド!


塩すいか、皆さんはドッチになるでしょうかね~にひひ


ゼヒ、お試しくださいませ音譜


ペタしてね