三浦:油壺マリンパークに行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)






こんばんわっDASH!








今回は油壺マリンパークへやって来ましたバス










油壺マリンパーク







ここは、京急の終点の駅、三崎口まで行って、三崎口から油壷行きのバスに乗って終点の所ですバス








今回も『みさきまぐろきっぷ』を使ってきました。








この切符だと、油壺までの電車と、バスの往復料金と、マリンパークの入場料(1700円)と、








指定されたレストランのマグロ料理が含まれておよそ3000円なのです合格








ちなみに、マリンパーク内のレストランでも使えます。










ランチ







たぶん、普通に払ったら1500円くらいはしそうですよねうお座








大変お買い得なきっぷです。








さて、水族館は美味しそうなお魚を中心に紹介しましょう音譜








まずは、イカ








いか







伊勢エビ音譜








伊勢エビ







タイ音譜








タイ







そして、高そうなカニかに座








茹でたいね~ニコニコ










かに







後は円形の水槽もあります。








お魚の中に混じってサメも泳いでます波










水槽









やっぱり、サメが来ると他の魚達はみんな避けますね~あせる








この水槽の下にはお魚ショーの会場があります。








魚ショー










学校という設定になっていて、それぞれの水槽で魚たちが授業をするのです学校








なかなか面白かったですよ音譜








外に行くとイルカのプールなんてものもあります。










いるか









イルカは人が来たのがわかると、こっちにやって来てくれますクラッカー








なんて可愛いんでしょうラブラブ!








写真はイルカのプールの2階部分ですが、1階に降りるとプールが覗ける窓があるんです。










いるかのプール







この窓でじ~っと見ていると、イルカが窓にやって来て、窓で止まってくれたりします。








賢いですね合格








このプールの隣ではイルカ&あしかショーも行われています。








いるかショー







なかなかどうして、見どころ満載音譜








他にはペンギンもいるのですが。。。










ペンギン









みなさん、テントの下で休憩中ぐぅぐぅ








仲良しグループ毎にテーブルで集まってわいわいやっていますDASH!








なんか、人間の休憩所と大差ないくつろぎ方で、ちょっと面白かったですペンギン








実はもう一つのお目当てはカワウソくんだったのですが。。。








かわうそ








残念ながらみんなお昼寝中ぐぅぐぅ








上の2匹は仲良く丸まっています音譜








この油壺マリンパークはまったりできる雰囲気が好きですね合格








でわパー








交差法です。








交:サメ









平行法です。










平:サメ









ペタしてね