髙松:手打ちラーメンを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)



コリもせず、また高松にやってきました飛行機










髙松駅







あいかわらず高松駅はニコニコしていますニコニコ








ごきげんなのは駅だけではありません音譜










青鬼くん前







駅前にいる青鬼くんもごきげんな様子ニコニコ








なにやら帽子をかぶってますね王冠1










青鬼くん後ろ







おやおや。マントまで着けちゃってます。








いったい何の変装でしょうねぇにひひ








さてさて。今回見つけたお店は兵庫町(片原町?)のアーケードの中です。










木蘭









三越の近くのあたりで2階に『うるとら5』と書かれた鉄板焼屋さんがあるのですが、そこに目指すラーメン屋がありますラーメン








名前は『手打ちラーメン木蘭』






★★★木蘭へのリンク★★★










木蘭2









2階に上がるとこんな感じの何とも昭和チックなお店があるのです合格








ここのお店の特徴は手打ち麺。間違いなく手打ちな麺ラーメン








なんでかと言うと、注文してから麺を打ち始めるのですビックリマーク








東京の浅草にも馬賊というラーメン屋が注文を受けてから麺をうつのですが、そんなお店が高松にもあるとはクラッカー










野菜ラーメン









私が頼んだのは野菜ラーメン800円。








優しい味のタンメンでした音譜ぶらぼークラッカー












手打ち麺









このうちたての麺がみずみずしくてコシもあって非常に美味しいのです合格








やっぱりうちたてって美味しいんですね音譜








高松にお越しの際は、うどんだけでなくこちらのお店もチャレンジしてみてくださいニコニコ








でわパー








ペタしてね