村上 通のひびうた

-村上 通Official Weblog-

NEW !
テーマ:
★1/28(土)(昼間)恵比寿天窓.switch 村上通ワンマンライブ「僕をつつむ 君をつつむ」決定!!★
12:30/13:00 3000円+D
Support:居相毅(BluesHarp)、西島健司(Bass)、maruyaMAX(Percussion)
是非、聴きに来て欲しいです。お誘い合わせの上お越しください!!

12/1
カワサキFM「銀座街からつながる空君に届け」
ご視聴、ご来場、メッセージありがとうございました!
真理子さんのフルートとおれのピアノで「White Christmas」をセッション。
澄んだフルートの音色、染みたなあ…。
銀つなでピアノを持ってかない日はないなあ。やっぱりラジオ番組でもライブになっちゃうのでした!楽しいのだもの。

12月のラジオ 現状予定
08 大森真理子、林ももこ
15 小野亜里沙、有坂ともよ(ゲスト)
22 村上通
29 岡田茜

そして12/4の春山弘臣企画ライブのリハをガッツリやってきた。
詳細は言わないが
歌声に特化した四人でないとできない
珠玉のアレンジな一曲を、じっくりじっくり時間をかけて打ち合わせた。
予定が変わってなければ、この歌、イベント開始時に歌うのかな。
…頭からぜひとも聴いてほしいライブになったな。
見逃すべからず!!

あとちょっとだけ、お席残ってます。
駆け込みご予約絶賛受付中!!
うまい酒飲もう!!その瞬間のためにっ。

あ、
ラジオの際に差し入れ頂いた「バナナ」
長時間スタジオのみんなのエネルギーになりました。感謝!!

予約はお気軽に
muratoo@hotmail.com  か
各SNSブログのコメントやメッセで一報ください!

2016.12.4(日)
新宿navi cafe
「Re:two-man」
出演…春山弘臣、高橋宣夫、村上通、土佐拓也
open/start…18:00/19:00
charge…¥2000+2order

12/11(日)鎌倉Gru
12/18(日)高田馬場天窓.comfort
12/23(金)恵比寿天窓.switch(チャゲアスナイト)
{A2812042-1B3F-4DB0-8C51-D457F0A89D56}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ラジオ!観覧無料!
かわさきFM79.1MHz 18:00~18:30
「銀座街からつながる空君に届け」
大森真理子、村上通
テーマ→今年も残り一ヶ月!今年中にやっておきたいことは?
twitter@kiminitodoke_g
サイマルラジオ→simulradio.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★1/28(土)(昼間)恵比寿天窓.switch 村上通ワンマンライブ「僕をつつむ 君をつつむ」決定!!★
12:30/13:00 3000円+D
Support:居相毅(BluesHarp)、西島健司(Bass)、maruyaMAX(Percussion)
是非、聴きに来て欲しいです。お誘い合わせの上お越しください!!

(リハ写真を撮り忘れたから、街に浮かんでた象を。)
今日は春山弘臣さんと
12/4の春山氏渾身の企画のリハ!でした。

12/4は春山さんは共演者全員のサポートをたっぷりやって下さり、

逆に春山さんのステージには共演者全員がサポートで参加させてもらう流れになってます。

しかも春山さんのライブは、全曲書き下ろし新曲だと。
どんだけスペシャルを込めるんだって話です。
ほんとに見逃せない「一度きり」な日に仕上がってます。

で、今日は村上の歌のリハを2人でがっつりと。

ギターの適応力、コーラスの細やかさもさることながら、
長い付き合いだからなのか、
通ってきた音楽が近いからなのか、
何より彼の才能か、

無理なくしっくりくる感じがたまらない。

そして、春山さんは、
トガった歌やギターも魅力だけど、
とにかく、音が優しいんだな。
曲の優しさを引き出してくれるアプローチに、心身を委ねた三時間リハでした。

あーー気持ちよかったので長々書きました。

春山さんの歌のカバーもやったり、
一緒に歌ったりとか、
村上のステージも相当スペシャルです。

お席わずか!!
ん?あと一席くらい…?
予約はお気軽に
muratoo@hotmail.com  か
各SNSブログのコメントやメッセで一報ください!

2016.12.4(日)
新宿navi cafe
「Re:two-man」
出演…春山弘臣、高橋宣夫、村上通、土佐拓也
open/start…18:00/19:00
charge…¥2000+2order

12/11(日)鎌倉Gru
12/18(日)高田馬場天窓.comfort
12/23(金)恵比寿天窓.switch(チャゲアスナイト)
12/25(日)川崎銀座街バスカーライブ
{2967EEDA-03B3-4973-8F39-7B2E7B142D6F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★1/28(土)(昼間)恵比寿天窓.switch 村上通ワンマンライブ「僕をつつむ 君をつつむ」決定!!★
12:30/13:00 3000円+D
Support:居相毅(BluesHarp)、西島健司(Bass)、maruyaMAX(Percussion)
是非、聴きに来て欲しいです。お誘い合わせの上お越しください!!

ハプニングありまくりの川崎銀座街バスカーライブ終演!ありがとうございました!!
大森真理子さんとは12/1にカワサキFM「銀座街からつながる空君に届け」
でも一緒にパーソナリティやります!
あと銀座街12月ライブも決まりました。
12/25にやりまーす!

12/4(日)新宿Navicafe
12/11(日)鎌倉Gru
12/18(日)高田馬場天窓.comfort
12/23(金)恵比寿天窓.switch(チャゲアスナイト)
{E35A7CFD-CBA6-4390-84ED-153C34F523BE}

{A93992EF-2AC6-49E9-BCC3-5C679FD9B010}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。