和室桟修理 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

家が完成して1ヶ月もしない時から、和室の障子の桟が剥がれて浮き上がってきました汗

 
 
{BB504132-F846-4D2E-9009-D004FAD476F2}
 
 
{0000898B-B01A-4DDE-BA9D-967076FE4BC9}
 
 
{52101D19-C2F8-4674-B31C-8FE85CEDE7D3}

 
頻繁に開けるところではなかったので、先日たまたま営業さんが来たので、現状を報告し、生産さんから建具屋さんに連絡が行き、先ほどみてもらい、直してもらいましたニコニコ
 
 
{84C39207-85C4-45F6-A5E6-11A70A5DC504}
 
 
{3D04AAED-FC05-44D4-B7D2-BCF79C53FB2D}
 
 
{64A4C4F9-19AA-4DCF-B022-79C97AA1B9A9}
 
 
桟にはシールが貼ってあるんですねえっ
 
 
それを剥がして、新しいシールを貼って完了チョキ
 
 
{427671A7-DBFC-4830-A7E0-3FDEB3C46051}
 
 
{B3E196B7-BA30-49B5-9556-603C294E060C}
 
 
手前と奥のシールの色が微妙に違ったので、手前も張り替えてもらいましたニコニコ
 
 
{F2001E9B-D926-491A-8BDA-ED1897BA3908}

 
無事、元に戻りましたが、たぶん、建て替え前の家でも、何回もこの問題にぶつかってましたので、あと1ヶ月もしないうちにまた、剥がれそうな予感が…むっ