草香江では珍しいイタリアンバルに改装中です! | 飲食店のレシピ公開 Dernieのブログ

飲食店のレシピ公開 Dernieのブログ

福岡市中央区草香江にあるお店の料理長ブログです。
ご家庭でも簡単に作れる美味しい裏技をご紹介します。またメルマガ登録頂けると限定レシピが!!
料理動画はOfficial siteで http://dernie.jp

Dernieは福岡市中央区六本松駅から程近い場所にありながら
なかなか認知されていない場所にあります。

しかし実は大濠、六本松、鳥飼、別府といったベッドタウンの中心に
ある場所なんです。

こんなに良い場所なのにお店が少ない・・・
もっとお店ができて盛り上がればよいのにと思う今日この頃です。

Dernieはというと只今改装中です。

1階はこんな感じ(まだ途中の画像で申し訳ない・・・



正面に見える扉も替えてもっと入りやすいようにします!!
周辺に住んでいる人をサポートできる飲食店になるよう
1階を気軽に入れるバルに
2階はゆっくりしてもらえるように広めに席を準備する予定です。

メニューなど詳細は随時アップしていきますね♪

あと最近滞ってました

飲食店でも使っているレシピ

の更新はまた再開していきます!!
また献立に困ったら除いてみてください(^^)