みな様へ、ご報告させて頂きます。 | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

みな様へ、ご報告させて頂きます。

この半年の間、色々な経験をし、沢山の想いを感じ、沢山悩み、考えてきました。



どんな時にでも皆様の事を忘れる事はなく、皆様の暖かいお言葉が私にとって大
きな支えとなりました。


「また必ずお逢いしましょう」

という自分の気持ちに嘘は無く、少しずつ少しずつ復帰という道に歩いてきまし
た。


沢山のお言葉や沢山の支えがあり、はれて「復帰」させて頂く事になりました事
をご報告させて頂きます。

そしてこれから「株式会社ヴァーサタイルエンタテインメント」さんにお世話に
なることになりました。



勝手な事ばかり言って本当に申し訳ありません。
ただ・・・私は本当にこの業界のお仕事が大好きです。


この先のどんな高い壁も、強くなった自分で乗り越えていきたいと思います。



一歩一歩強く踏み締め、地道に頑張っていきたいと思います。





2009 8月6日

村田あゆみ。