皆さん・・・ありがとうです(;_;) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

皆さん・・・ありがとうです(;_;)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Image003.jpg
ポレポレ~(^O^)


帰宅しましたんo(^-^)o

お薬がきれたからまた頭が痛いのん(ノ_・。)


でもねん・・・

今日はまだ皆さんからのカキカキが見れてなかたから今帰宅して見て・・・・・・元気でましたよん(^o^)


嬉しいですん(^。^)



携帯のショックが大きくて・・・・


今日ソフトバンクさんから連絡ありましたが・・・

結果はやはり修理に出してほしいの一点張りですん(>_<)

出すのはいいんです!ただメールはみられないまま、修理することで全てのデーターが消去され、
何より昨日のお昼間まであった写真が消えたのにもかかわらず・・・


ソフトバンクさんからのお詫びは・・・一ヶ月分の基本使用料&パケットし放題料金!
ショップからは五千円分の使用料の券?

と言われ・・・・・

やっぱりなっとくいかなくて・・・・

だってお金なんか欲しくないし・・・
一ヶ月分の基本使用料やパケット代ですまされたくなんてないんです(;_;)

悲しいですん(;_;)



今日・・・・何人かの人にお話しましたが皆さんやっぱりひどすぎだと言ってましたん(>_<)

それがソフトバンクさんのやり方でそんな対応ならソフトバンクさん使ってるの人も止めようかなという感じでしたん(;_;)

実際ソフトバンクさんの携帯使ってる方も・・・・たまにメールこないとかSDカードが認識されないとかあるとなげいてたし・・・・(;_;)



明日またソフトバンクさんに連絡するのですが・・・・・


もうなんだか嫌ですねん(>_<)




DoCoMoさんではここまで悲しい思いすることはなかったのにん(;_;)




皆さん~どしたら良いと思いますかぁ?(;_;)

あゆが折れるべきなのでしょうかぁ?(;_;)

携帯電話本体代て八万円くらいを支払うじゃないですか・・・・それなのに半年で壊れて(;_;)
思い出消えて・・・(;_;)


それでもソフトバンクさんのいいなりになるべきなのかなん・・・???????(;_;)



明日まで考えてみますん(;_;)


ゴメンなさいねんこんなカキカキばかりで(;_;)


あまりに悲しくて皆さんにも話したくて・・・意見が聞きたくて・・・(;_;)
カキカキしちゃいましたん(^_^;)


ちなみにパチリが問題じダメ携帯ちゃんですん(>_<)
930SC SAMSUNGですよん(;_;)

blog用にわざわざおえかきできるこれにしたのに・・・・(;_;)







そんなわけで明日また頑張ってきますねん(;_;)



皆さん~助けて~て感じですよん(;_;)



今日も一日ありがとうございましたん(^。^)


ステキな夢みてくださいねん★★★


あっこなカキカキみたらステキな夢じゃなくなちゃうかもですよねん(>_<)

ゴメンなさい(>_<)



おやすみなさい★★★★★★★