ありがとうでしたん(^o^) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

ありがとうでしたん(^o^)

ポレポレ~でイベント来て下さった方々本当にありがとうございましたん(^0^)/そして残念ながらでも応援していて下さった方々本当にありがとうございましたん(^0^)/

ん~パチリが一枚あるのだけど・・しかもいい感じのパチリなのだけど・・!
間島さんと良い感じにトークしている感じでo(^-^)o
でも間島さんに許可とるの忘れちゃったのん(~_~;)
なのでん失礼にあたったら申し訳ないのでパチリなしでごめんなさいです(^_^;)

今日はメモオフ6の発売記念イベントV(^0^)
あゆはもちろん!
『Triangle Wave』を歌わせて頂きましたーんV(^0^)♪♪♪



でねんでねん!
そそ~!最後の最後であゆまたさよならの挨拶で登場だたの!
ここでハプニングw(゜o゜)w
あゆだけ出遅れ~(@_@)
気付いた時にはもう皆さん最後の挨拶でステージに上がってたのんw(゜o゜)w


あちゃ~(>_<)


一人恥ずかしながら遅れてでましたん(^_^;)


ありゃぁ~(@_@)




そなハプニングもありましたが!
イベント終了後急遽物販に出させて頂きアルバム『PolePole!』を購入して下さった方にあゆからポレチョコを&握手させて頂きましたん(^0^)/

今日会場入りしたら物販であゆの『PolePole!』も出して頂くと聞き!

無理いってあゆも物販に出てポレチョコを自分で渡したいですとお願いしちゃいましたん(~_~;)
スタッフの皆さんすみません(~_~;)


でもねん『PolePole!』が在庫がほんのチョピリしかなくて・・せかく並んで下さったのにPolePoleが無くなっちゃったという方もいらしたですかねん?
そういう方がいたら申し訳ないと思って・・(>_<)
勝手に予定変更(^_^;)
列んでCD購入してくださた方々全員にポレチョコ貰ってもらっちゃいましたん(^_^メ)

もし・・他の方のファンの方いらしたらすみませんでしたん(:_;)



でもあゆは!本当にお渡し会?ポレチョコ会?握手会?(^_^;)
なんだろー?
ができて楽しかったでーすV(^0^)
本当にみなさんありがとうございましたん(^0^)/




そしてメモオフでは今回カナタもチョピリ出させて頂いてるのーんV(^0^)
本当に嬉しいです(:_;)
だてあゆの声優デビュー作品!デビューキャラなんだぁ(:_;)

間島さんもトークでお話してましたが!
メモオフは来年10周年を迎えるらしいのですw(゜o゜)w
そんな伝統のある素晴らしい作品に携わらせて頂き本当に幸せ者です(T_T)


そしてオープニング歌わせて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)




これからもメモオフ&村田あゆみをどーぞよろしくお願いしまーすん(^0^)/


そんな感じでイベント最高に楽しかった~んo(^-^)o