久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらず元気です。



先日、定期的にお肌のメンテナンスで通っている共立美容皮膚科・銀座院へ行って来ました!

{BE2B8D42-63EE-4821-82BD-421AE48F7354:01}

今回もメニューは、最先端ピーリングのハイドラフェイシャル。

特別な美容成分でやる贅沢ピーリングで、4ステップでキレイにしてくれるのでお肌つるんつるんです。

スタッフさんもみんなびっくりするくらいお肌つるんつるんなんだよ🙄



そして…💡お知らせです!


YouTube にて「ダーリン」のMVが公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい✨

新日本プロレスの石井選手と共演させていただいております!

{BFBFC492-1843-40A8-8CB5-DFF5FC1EBF7E:01}

こちらから↓↓

MAY'S 「ダーリン」💛


フルver. も発売までお楽しみに~!🎵


オフショットもそのうち公開しちゃうかも?