つばさちゃんがプロデュースをしている「キャンディードール」が少し前にリニューアルをしたということで、私もゲットドキドキ

photo:03



特にメイクベースがお気に入りで、毎日使ってます( ´ ▽ ` )音譜

photo:04



目尻は、イエローライン口紅




先日、ファッションエディターの小脇さんが作った本を頂きました!

ウェディングブックだよ~ドキドキ

photo:05



国内、海外の結婚式、ドレスやブーケ、ケーキなど、ウェディングにまつわることが細かく載ってるので、これから結婚式をする方はとっても参考になると思いますー!

芸能人や著名人の方のウェディングレポートも載ってるので、わたしはそれを見ながら未来の結婚式を想像します(´-`).。oO(ラブラブ(笑)


私もいつか海外の南国でウェディングをするのが夢だな~ニコニコ





iPhoneからの投稿